できごと 2014年度

Top  Research & Staff  Students  Events  Access  Links

Copyright

Integrated Center for Sciences (INCS), Johoku Station, Ehime University, All Rights Reserved.

Eventsにもどる

倉本先生、黒川君、坂本君がサンプリングに行きました。今年もお土産としてさざえを持ってきてくれました。あいにくの雨でしたので建物内で催しました。

さざえの会@総合研究棟7F

2014年06月04日

ICPP-8@イスタンブール

2014年06月22-27日

イスタンブールでICPP-8が開催され、有機化学研究室の宇野先生、奥島先生、安藤さん、田川くんと一緒に参加しました。

歴史的文化財であふれている街でした。色々とありましたが、何とか帰国出来ました。いろんな意味で非常に勉強になった1週間でした。

今日は黒川くんの誕生日、ということでドミノです。(今年度初?)

小林くんも推薦入試が終わりましたのでこれからバリバリ実験に取り組みます。

pizzaの会@センター3F

2014年07月05日

ある夏の日@理学部

2014年07月28日

梅雨も明け、ここのところずっと暑いのでみんなでバーベキュー!材料もとことんCostcoで買い込んで挑みました。黒川くんはピットマスターとして大車輪の活躍でした。

2014前期大掃除

2014年08月05日

前期の雑誌会・研究会が終了し今日は大掃除をしました。床掃除にはじまり、換気扇・フィルター掃除。ポンプオイル交換、真空ライン、ドラフト内の掃除。お昼はドミノ、GM黒川はバジルチキンが好きです。